エフキチ

SINCE 2000.11/7

スポンサーサイト


拍手する
今月の例のあれ投稿(最終回)
電撃DS&Wiiの投稿イラストです。
2009-07-23_2.jpg
「RIZ-ZOAWD ~ リゾード ~」より主要キャラいーっぱい(笑)

姉から借りたゲーム。先月無事クリアしました。
感想を申し上げますと、「出会い」、「友情の芽生え」、そして「別れ」ってゲームを盛り上げるための最高のエッセンスなんだな~と。
悪い意味で言っているのではなく。
実際ゲームでなくでも「出会い」があれば「別れ」は必ずくるものだけど、長い人生の中ではそんなにすぐにやってくるものでは無いと思います。
「そこに居て当然」と。
それをこのRIZ-ZOAWDでは全てを詰め込んでるゲームだと思います。
エンディング切なかった…。良作でした。


…というのが前置き。
電撃DS&Wiiが休刊になってしまいました。
いつかこういう日が来るだろうとは思っていましたが、余りにも突然のことだったため、もう呆然…。
この「RIZ-ZOAWD」と同様、ホントに別れは辛い。。

ゲームの攻略記事は大変役に立ちました(やっぱりデータ類はWEBより紙の方が良い)。
「例のあれ」には毎号欠かさず送り続け(いつも一枚だけでしたが)、待ちきれずに発売日までカウントダウンしてみたり。
買ったは良いけど外では恥ずかしくてページを開くことができず、家に持ち帰るまでドキドキしてみたり。
今思えばこの2年近く、とても幸せでした。
編集スタッフの方々、並びに投稿仲間の皆さん、今まで本当にお疲れ様でしたー。

(新たに刊行されるあれにほのかな期待を抱いています…)



拍手する
げくさん、せっかく改名なされたばかりでしたのに・・・。
改名
どうも、アクダマゲクです(汗)
掲載された暁にはここでも改名しようと考えていたのですが、縁起が悪くなっちゃったのでそのままでいくことにしました。
本当に残念です。。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する


