エフキチ

SINCE 2000.11/7



拍手する
告知。
ToHeart

「ToHeart」よりマルチ&神岸あかり。

【C84 3日目東ハ-34a レグホン工房 】白色レグホンさんのLeaf本にゲスト参加しました。(4ページ) 
Leaf本というよりもほぼナイトライター本です。
己の道貫いてイイね!
東京は遠いので自分は足を運べませんが、是非立ち寄って頂ければと。
よろしくお願いします。


拍手する
琴浦さん
2013-03-13.jpg

「琴浦さん」より琴浦春香&真鍋義久。

琴浦さん良いですねぇ。
今期一番のお気に入りアニメです。
ラストがどうなるのか気になって仕方ないけど…、できればこのアニメ、ずっと続いて欲しい。
でも必ず最後はあるわけだから、心構えはしておく!
多分軽々と涙腺崩壊しそうだけど。

拍手する
立凪コーリン
2013-02-17.jpg


「ヴァンガード リンクジョーカー編」より立凪コーリン。
黒制服いいね!超似合う!

高校1年生って設定ってアレっすよね。
昔ライダースーツでオートバイ乗り回してたのは結構無理がある。
意外性でギャップ萌え。


拍手する
重輪たん
2013-02-18.jpg

オリジナルキャラの"重輪たん"です。DARK KINGDOM3のマイキャライラスト用に仕上げました。



拍手する
2012 広島オフ会
なんと、今回は地元"広島"でのオフ会開催となりました。

メンバー紹介(敬称略)
アクダマゲク、むっち、タツガミ、翠、和ポン、101

■続きを読む »




拍手する

